スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獅子の日記念Twitterプレゼント企画ファイナル!

獅子の日記念Twitterプレゼント企画ファイナル!

獅子の日企画も今回で最後になりました。

トリを飾りますのは緋に凍る月のメイク師、鮭也さんによるライオンさんです!

ご覧いただければわかりますように超繊細、超美麗なメイクです。
こちらのライオンヘッドを1名様に!
(着払いでお送りしますので送料のみご負担お願いします)。

RIMG2481.jpg
RIMG2469.jpg
RIMG2468.jpg
RIMG2467.jpg
トルソー、アイ、衣装は付属しません。ウィッグはお付けします。

応募方法などは前回、前々回と同じです。

こちらのヘッドは来月のドルショでも展示させていただく予定です!

ですので締め切りはちょっと長めの5月7日です。

当選者の方は10日に発表させていただきます。

ではでは最後までよろしくお願いします!
スポンサーサイト

獅子の日記念Twitterプレゼント企画第二弾

獅子の日、Twitterプレゼント企画第二弾!

今回はこちらのチーター柄のライオンヘッドを1名様に!
(着払いでお送りしますので送料のみご負担お願いします)。

RIMG1845.jpg
RIMG1847.jpg
トルソー、アイは付属しません。ウィッグはお付けします。

応募方法などは前回と同じです。

ご応募は18日いっぱいで締め切ります。
当選者の方は20日に発表させていただきます。

予告通り、24日には第三弾やります!
か~な~り素敵なメイクに仕上がっていますよ…!お楽しみに!

ヘッドについて注意事項です

【品質について】

すべて手作業による生産の為、メーカー品のような品質ではございません。

気泡、傷、マーブル模様の生じているものがございます。

品質をお確かめになりたい方はイベントでの購入をお願いいたします。


【ウィッグについて】

今回の通販に関しましては茶系メイクには茶のウィッグ、グレー系メイクには銀のウィッグが付属します。

他の色をご希望の方は備考欄にご記入下さい。

その場合お届けまでにお時間をいただく可能性がございます。


【肌色について】

ドルショで販売したものはほとんどがノーマル肌でしたが

今回通販するグレー系メイクは白肌(LUTSの白肌、SDGrホワイトに近いです)です。

※一つ一つ調色している為個体差があります。

どちらも比較的濃いメイクで首元はタテガミで隠れる為ボディとの肌色の差はあまり目立たないかと思います。


その他ご不明な点はお問い合わせください。

PAViLiON.Kの概要?&拍手コメント返信

思いついたことやドルショにて質問のあった事などを書いていきまっす。


【名前について】

「PAViLiON.K」は「パビライオンケー」と読みます。
KはKingのKです。

1/3サイズの女子タイプを作ったらクイーンを表す「Q」、ちびっこタイプを作ったらプリンセス、プリンスを表す「P」を付けよう!

と思ってた時代が私にもありました(´Д`)

まあ、やれればの話です(笑)

他の動物のヘッドを作ったら「PAVi」+「動物名」+「クラスを表すアルファベット」となります。


【ボディについて】

私がライオンヘッドを載せてるボディはLUTS社のSuper Senior Delf Body BOY Type。ノーマル肌です。

割とマッチョですがそれでも服を着ていないと貧相です(´Д`)

ヘッドの色はこちらに合わせようと努力してます(合ってない場合もある…)。


【その他】

私が制作したヘッドに関しまして、公開、展示等ご自由に行っていただきまして構いません。

複製と悪意のある行為はやめて下さい。泣きます。




遅くなりましたが拍手コメント返信です!

kimu様
はじめまして!コメントありがとうございます。
ライオンヘッドほめていただけてうれしいです♪
銀河鉄道の夜のフィギュアについてもお問い合わせありがとうございます。
そちらは今度の夏のワンフェスにて販売予定です。(現在申請中で、許可か出なけれは出展はできないのですが…;)
私の他にも銀河鉄道のフィギュアを予定されているディーラーさんもいらっしゃいますのでもし興味がございましたらワンフェスに遊びに来てください♪

カナタ様
ライオンヘッド気に入っていただけてうれしいです!
通販のお問い合わせありがとうございます!
今後通販の準備ができましたらこちらでお知らせいたしますのでその時はよろしくおねがいいたします!


ドールショウ終了です

ドールショウ無事終了いたしました。

私のブースへお越しこしいただいた皆様、ありがとうございました。

ライオンヘッドを欲しいと仰ってくださった方も何名かいらっしゃいました。

今度は販売できるクオリティのものが作れるように努力したいと思いますのでよろしく願い致します。

展示の様子
dorysyo.jpg

友達のドールと一緒に
RIMG0594.jpg
RIMG0597.jpg
RIMG0598.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。