スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・Doll VOL.42無事終了&告知などなど

I・Doll VOL.42、無事終了いたしました。

たくさんの方にブースにお越しいただきまして、大変充実した一日となりました。

ありがとうございました!

カメラのメモリーカードが満タンで写真が携帯で撮ったものしかありませんです;


今回展示いたしましたライオンヘッドについての告知はこちらです。

くりすます2

画像の通り、ライオンヘッドはDOLKさんにてお取り扱いいただく予定となっております!

現在調整ですのでまた詳しい事が決定いたしましたら告知いたします。


そしてイベントにて販売いたしましたミニカレンダーですが、セブンイレブンのネットプリントにて

12月2日まで、100円で印刷できるようになっております!

CA3H0264.jpg

セブンイレブンのコピー機で「ネットプリント」を選択、予約番号「98341873」を入力してください。

A3サイズで出てきますので切って使って下さい♪


ブースにお越しいただいた方に直接告知させていただきましたPAViLiONヘッドドール交流・撮影会(2015/02/22)

についてですが、定員に達しましたので現在募集を停止しております。

主催者様が現地視察に行かれて余裕がありそうでしたら追加で募集されるそうですので、その際はまた

告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。


他にも素敵な出会いにより進みつつある計画があります。

今後ともPAViLiONをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

I・Doll VOL.42に参加いたします

2014年11月24日(月祝)I・Doll VOL.42

5階 M13.14  PAViLiON

今回はライオンヘッドは展示のみです。販売はありません。

新しい造形になったPAViLiON.Kのクリスマス限定ヘッドの展示をいたします。

販売方法など告知させていただきます。是非起こしくださいませ!

PB221459.jpg


以下今回の販売物です。

【販売物】

●60~70㎝級ドール対応ヘッド「PAViWoLF.K」

CA3H0989.jpg

メイク済12500円 メイク無11000円

※ウィッグ、アイは付属しません。

普通肌、白肌、共にございます。

メイク無はパーティングラインの除去はしておりません。ご了承ください。

●ライオンウィッグ

各色1500円

PAViLiON.K専用のウィッグです。


●ドール着替え用手首クリップ

RIMG2111.jpg

Lサイズ(60cm級ドール用) Mサイズ(40cm級ドール用) Sサイズ(30cm級ドール用)

全サイズ300円

Sカンを留め、ハンドパーツを外す為のクリップです。

ハンドパーツからSカンが外せない場合は付属のSカンを差し入れてゴムを留めてください。

ボークス社のSDはデフォルトでSカンを留められる構造になっているようですので、主に海外製キャストドール向けです。

●PAViLiON謹製ミニカレンダー

CA3H0264.jpg

100円

名刺サイズのミニカレンダーです。ヘッドお買い上げの方には差し上げます!


【ご注意】

13:00まではヘッドはお一人様1種につき1セットまでの販売とさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。


よろしくお願いします!

PAViWoLF.K通販のお知らせ

メイク済のオオカミヘッドの販売を15日(土)21時より販売いたします。

ただいまショップにてプレビュー中です。

PAViLiON SHOP

PB140950.jpg
PB140951.jpg

よろしくお願いします。

なんちゃってドレッドウィッグの作り方

こんな感じのドレッドなウィッグの作り方です。かなり雑ですがお手軽です!
PB040787.jpg

CA3H0914.jpg
用意するもの
●毛糸
●毛糸の色に近い色のフェルト
●グルーガン

CA3H0211.jpg
切ったフェルトを貼りあわせてヘッドキャップを作っていきます。

CA3H0212.jpg
不安になるくらいボロいですがこんな感じになりました。かなり厚いですが気にしない。

CA3H0213.jpg
好きな長さに切った毛糸をグルーカンを使って貼っていきます。
あまりびっしり貼るとボリューム出すぎますので気をつけてください。

CA3H0214.jpg
いい感じに落ち武者ってきました。

CA3H0215.jpg
ここが重要。オールバックにしますので前髪はキャップの内側に貼ります。

CA3H0216.jpg
かぶるとこんな感じになります。落ち武者から貞子になりました。

CA3H0220.jpg
頭頂部のはげ部分を短く切った毛糸を貼って隠します。(毛糸の質感や色によっては目立つかもしれません)

CA3H0219.jpg
前髪を後ろにかきあげて完成です。いい感じにスタイリングしてあげてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。