fc2ブログ

ワンフェスでした&今後の予定について

ワンフェス終了いたしました!

RIMG3689.jpg

ブースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!

ライオンさんの為に来たと言っていただけたり、差し入れをいただいたり、最近のドール事情をきかせていただけたり(笑)

おかげ様で一日とても楽しくすごせました!

途中商品の入れ忘れなどあり、ご迷惑おかけする場面もありました;大変ご迷惑をおかけしました…!

ドールショウと比べるとまったり気味でしたが持ち込んだライオンヘッドは無事完売、

ジョバンニとカムパネルラも半分ほど!

残念ながら今回も煙草&コーヒーはみんな居残りとなってしまいましたが、

お掃除スタイルの兵長コスのお姉さんに「船を建てるですよね!」と写真を撮っていただけて嬉しかったです(笑)

フィギュアの方はどちらも今回で販売は終了とさせていただくことになりそうです。

ありがとうございました!

早くもライオンさんの写真をツイッター等でちらほら見かけるようになり毎日にやにやです(笑)


開場前のブースの様子

RIMG3687.jpg
ずらり並ぶライオンヘッド!
RIMG3688.jpg

RIMG3690.jpg
「トウメイ」さんのキノコと「メロスプラッタ」さんのグッズたち☆
RIMG3691.jpg



そして今回の戦利品の中で一番のお気に入り…!「おで屋」さんのジョバンニ&カムパネルラです!

造形も塗装とても丁寧で可愛いフィギュアです♪

RIMG3714.jpg

二人を取り囲む銀河鉄道な小物たちはおで屋さんのディスプレイに使われていた一点ものです!

ご厚意で譲っていただきました。他にも背景のアンティークな棚やビンなど一式。もうたまらないです…!

本当にありがとうございました!

ピンボケ気味ですが私が作った二人(匹?)と一緒に。

RIMG3715.jpg

カムパネルラ斜めっている…(笑)


今後の予定についてですが、「ドールショウ38」に参加が決定しております。

暫定のようですが卓番は

4E-07.08 PAViLion

となっております。よろしくお願いいたします!

前後しますがドールショウの前に、ライオンヘッドの通販をさせていただこうと思っております。

8月前半の予定です。準備ができましたらお知らせいたします!







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)