スポンサーサイト


Dollismplus 2013でした

ドーリズム終了しました。

ブースまで足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

沢山の方に声をかけていただけて楽しかったです。

新作の口輪は早い時間に完売(といっても4つしかありませんでしたが)、

ハロウィンメイクのジャックさんもお嫁にいきました!

ヘッドはノーメイクに加えてメイク済みヘッドも2点ほど居残りが出ましたので通販に回したいと思います♪


ブースの様子。
RIMG0228_20131021220347000.jpg
RIMG0227.jpg
秋がテーマです。秋じゃなくても割といつも茶色いですが(笑)


RIMG0226.jpg
RIMG0229.jpg
掃除の邪魔なジャックさん

友達がドール連れで遊びに来てくれました!
RIMG0232.jpg
奇跡の動物ドールコラボ。
RIMG0230.jpg
両手ににゃんこ。


RIMG0231.jpg
この紳士は友達の所で暮らすライオンヘッド試作1号。今のヘッドとは顔や耳の大きさが違います。
ライオンヘッド本格販売前にだいぶテンション上げていただきました(笑)


ドーリズム、楽しかったです…!

海外ドールブースはもちろん、ディーラーブースの規模がコンパクトで見て回るのにちょうどよかったです。

本当、年に2回くらいあればいいのになぁ。

次は12月8日のアイドールに参加予定です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドーリズムプラスお疲れ様でした。

ドリズムではありがとうございました!
私のコンデジとは比べものにならないくらい美しく撮れていていて嬉しいです…!
抱っこされている二匹の猫とオスカーの持ち主の友達にも送りますね♪溺愛しているのでとても喜ぶと思います(笑)
現在幼サイズのヘッドも制作中です~!他にも色々企画中なのでどうぞ見守ってやってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

