

スカー&コブinディズニーハロウィン前編

ぱくすとんさんといっしょにディズニーハロウィンに行ってきました。

ぱくすとんさんは実物大のスカー!私は実物大(?)のコブのぬいぐるみを作りました。

映画ではあり得ないツーショット写真がたくさん撮れました(笑)

RIMG0324.jpg

続きはたたみます~

RIMG0279.jpg
プライドランドの制圧に失敗したスカーおじさんは次なるターゲット、ディズニーランドの視察に来ていました。

RIMG0280.jpg
「ふふふ」

RIMG0282.jpg
「ネズミの支配する国など恐るるに足り…」
「ディズニーランドに父さんと来れるなんて思ってなかったよ!」
「……父さんもだよ」
コブもきてました。

RIMG0296.jpg
RIMG0299.jpg
「飛べないライオンはだだのライオンだ!」

RIMG0303.jpg
「馬、きれいだね!おいしそうだね!」
「……」

RIMG0376.jpg
RIMG0393.jpg
「ここ、秘密基地にしない?」

RIMG0289.jpg
「しまうま…」

RIMG0428.jpg
「どけどけ邪魔だ邪魔だ~!」

RIMG0412.jpg
「浦安の風を感じるな……」
「浦安っていうな!」

RIMG0469.jpg
「次はどこにいこっか?」
「うーん……」

つづく!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

