スポンサーサイト


I・Doll VOL.39に参加します

2013年12月8日(日)『I・Doll VOL.39』

K09,10 PAViLiON

【販売物】

●65~70㎝級ドール対応ヘッド「PAViLiON.K」

RIMG0962.jpg


メイク有13000円 メイク無し11500円

いずれもウィッグ付きです。(アイは付属しません)

今回は白肌(ノーメイクのみ)の販売も予定しております。

メイク無のヘッドはパーティングラインが未処理となっております。

気泡、埃の混入、キャストの色ムラなど生じている場合がございます。

実物をよくご覧になってお買い上げください。


【ご注意】

13:00まではお一人様1セットまでの販売とさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。


ウィッグ単品販売(1500円~2000円)も致します。


●PAViLiON.K専用リード付口輪

RIMG0977.jpg

2500円(焦げ茶のみ)

PAViLiON.Kに取り付けられる口輪です。

調節可能ですのでヘッドに直接でも、ウィッグの上からでも装着できます。

柔らかい革製です。装着時にメイクを擦らないようにお気をつけください。


今回、PAViLiONのロゴを作ってくれた友達のLuieさんの作品も販売いたします(本人もいます!)

DSC_0817.jpg

DSC_0818.jpg

動物+アクセサリーのイラストがプリントされたミニクッション。

裏側はカラフルなフェイクファーになっています。

RIMG1032.jpg

小鹿と可愛い小物モチーフのオリジナル型抜きステッカー。

かなり細かい所まで綺麗にカットされています!



是非遊びにいらしてください~!お待ちしております!

ライオンさんオーナーの方はライオンさんの近況を教えてください(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイドールお疲れ様でした。

南んさん

お写真ありがとうございました!とても綺麗に撮れていて嬉しいです♪
差し入れもありがとうございました!是非また遊びにきてください~!
大きいドールのお迎えのご予定が…!ライオンさんも仲間に入れてもらえると嬉しいです(笑)
ではでは、また遊んでやってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

