スポンサーサイト


I・Doll VOL.42無事終了&告知などなど

I・Doll VOL.42、無事終了いたしました。

たくさんの方にブースにお越しいただきまして、大変充実した一日となりました。

ありがとうございました!

カメラのメモリーカードが満タンで写真が携帯で撮ったものしかありませんです;


今回展示いたしましたライオンヘッドについての告知はこちらです。

くりすます2

画像の通り、ライオンヘッドはDOLKさんにてお取り扱いいただく予定となっております!

現在調整ですのでまた詳しい事が決定いたしましたら告知いたします。


そしてイベントにて販売いたしましたミニカレンダーですが、セブンイレブンのネットプリントにて

12月2日まで、100円で印刷できるようになっております!

CA3H0264.jpg

セブンイレブンのコピー機で「ネットプリント」を選択、予約番号「98341873」を入力してください。

A3サイズで出てきますので切って使って下さい♪


ブースにお越しいただいた方に直接告知させていただきましたPAViLiONヘッドドール交流・撮影会(2015/02/22)

についてですが、定員に達しましたので現在募集を停止しております。

主催者様が現地視察に行かれて余裕がありそうでしたら追加で募集されるそうですので、その際はまた

告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。


他にも素敵な出会いにより進みつつある計画があります。

今後ともPAViLiONをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

