スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAViLiON.Kの概要?&拍手コメント返信

思いついたことやドルショにて質問のあった事などを書いていきまっす。


【名前について】

「PAViLiON.K」は「パビライオンケー」と読みます。
KはKingのKです。

1/3サイズの女子タイプを作ったらクイーンを表す「Q」、ちびっこタイプを作ったらプリンセス、プリンスを表す「P」を付けよう!

と思ってた時代が私にもありました(´Д`)

まあ、やれればの話です(笑)

他の動物のヘッドを作ったら「PAVi」+「動物名」+「クラスを表すアルファベット」となります。


【ボディについて】

私がライオンヘッドを載せてるボディはLUTS社のSuper Senior Delf Body BOY Type。ノーマル肌です。

割とマッチョですがそれでも服を着ていないと貧相です(´Д`)

ヘッドの色はこちらに合わせようと努力してます(合ってない場合もある…)。


【その他】

私が制作したヘッドに関しまして、公開、展示等ご自由に行っていただきまして構いません。

複製と悪意のある行為はやめて下さい。泣きます。




遅くなりましたが拍手コメント返信です!

kimu様
はじめまして!コメントありがとうございます。
ライオンヘッドほめていただけてうれしいです♪
銀河鉄道の夜のフィギュアについてもお問い合わせありがとうございます。
そちらは今度の夏のワンフェスにて販売予定です。(現在申請中で、許可か出なけれは出展はできないのですが…;)
私の他にも銀河鉄道のフィギュアを予定されているディーラーさんもいらっしゃいますのでもし興味がございましたらワンフェスに遊びに来てください♪

カナタ様
ライオンヘッド気に入っていただけてうれしいです!
通販のお問い合わせありがとうございます!
今後通販の準備ができましたらこちらでお知らせいたしますのでその時はよろしくおねがいいたします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。